早耳twitter
  • javascriptを有効にしてください。最新情報が表示されます。

HOME > 編集部デジカメ日誌 > オール・ツチヤ・プログラム。

さとう

オール・ツチヤ・プログラム。

入稿終えました

あとは最終チェックが控えているだけです

なんか精魂尽き果てて、うまく頭がまわりません...





ということで、ナイツの土屋伸之さんです

カッコイイー!ステキ!スーツ姿にクラクラ!

伏し目がちにネクタイの結び目をゆるめる仕草とかされたらたまんないですね!

するどい目つきでコラッって感じで睨まれたいですね!

すみません、疲れているのであほな妄想が次から次へと...

というわけで、ここ最近の取材先での土屋さんの写真オンリーで

本日の日誌はいかせていただきたいと思います

ファンの皆さま眼福しちゃってください



11/27開催の「漫才大会〜ゲロゲーロからヤホーまで」の

発表記者会見で漫才協会の方が揃ったときのもの。

背後にずっと大瀬うたじ先生がうつっています



最後のショットは高座着の土屋さん。

芸協らくごまつりで落語「目薬」を演るお姿。

なんだか初々しい。キシカワ撮影


今日は家で鱈を買ってフィッシュアンドチップスを作り

ギネスをのもうと思います

月曜日なのに、入稿を終え週末気分です...身体のリズムをもどさねば。



2009/11/17 10:17 AM さとう

コメントを閉じる(0)

コメント入力

※管理者により不適当と判断された投稿は、予告無く削除される場合があります。予めご了承ください。