早耳twitter
  • javascriptを有効にしてください。最新情報が表示されます。

HOME > 編集部デジカメ日誌 > 春だ!まなこをあけろ!

きっしー

春だ!まなこをあけろ!

まだ肌寒い日がありますが
暖かい風の中に春を感じますね。

まずは、3月号の訂正欄でも書きましたが
こちらのミスで以下の情報が未掲載
でございました。
小誌ほぼ独占情報でした。
貴重な機会なので、どうぞご参加ください。
誠に申し訳ございませんでした。

■ラジオ深夜便 落語100選スタジオ収録
 ○メール、はがき共に3/13金必着 13:15NHK内玄関集合
 (落語会は3/26木 14:00・3/27金 14:00)
 ☆渋谷・NHK509スタジオ
 ▽26雲助 談四楼 柳好 三語楼 柏枝 他
 27助六 左橋 鳳志 龍玉 やまと 他
 応募先:150-0047渋谷区神山町2-7
 (株)スーパー・ブレーンNEX内
 「落語100選観覧募希望係」係または
 メールikeda@sbnex.co.jp
 ※住所・氏名・連絡先・観覧希望日・人数を明記。
 Tel.3485-3301池田
 

(写真1)
さて、春眠モードに入りました。毎日眠気が...
そして例年通り花粉症で目がかゆく腫れぼったくて
で、この写真が余計眠けを...

(写真2)
3月号の新真打特集。
扉の10人写真のからくりです。


(写真3)
お1人ずつも撮影させていただきました。
このモデルは馬吉改メ金原亭馬玉師匠です。

(写真4)
COREDO落語会の入口。
ご覧いただくとわかるとおり協賛のお店がすごい。
2回目でこのラインナップです。
さすがは料理評論の第一人者である、
山本益博氏プロデュース落語会です。

(写真5)
桃色のお花をおひとつ。
素敵なひなまつりを。

2015/03/03 2:44 PM きっしー

コメントを閉じる(0)

コメント入力

※管理者により不適当と判断された投稿は、予告無く削除される場合があります。予めご了承ください。

東京かわら版のお店 最新号、バックナンバー、新書名鑑などの増刊、さらに、手ぬぐいなど東京かわら版の商品がこちらからご購入いただけます

『東西寄席演芸家名鑑』
発売中!

この一冊で「通」になる! 東京かわら版増刊号 『東西寄席演芸家名鑑』 演芸界...

東京かわら版新書 発売中

成金本(A5判書籍)

定期購読のおすすめ

送料¥0!特別号との差額はいただきません!売り切れのご心配なしの東京かわら版・年間定期購読をぜひご利用ください。

本誌で紹介している演芸BOOK・CD・DVD

編集部デジカメ日誌投稿人

  • さとう

  • たや。

  • きっしー

  • タケシ

  •  

  • たなか

  • なおき

東京かわら版編集部