早耳twitter
  • javascriptを有効にしてください。最新情報が表示されます。

HOME > 編集部デジカメ日誌 > バーモント・キッス

さとう

バーモント・キッス

乗るときはまだ明るかったのに

駅に着いて地下鉄の階段を上がって

地上に出てみればすでに真っ暗というのが

なんだかもの悲しい

日が暮れるのがきゅうにはやくなって

どんよりとしたお天気が拍車をかけて

気分的についていけていない





高津落語会 特選や・な・ぎ派

溝の口・高津市民館

さん市 寿限無

三三 道具屋

市馬 目黒の秋刀魚

中入り

さん喬 芝浜

以前聴いたさん喬師匠の芝浜と、また少し変わっていた

常に噺が動いているのを目の当たりにしたかんじ

溝の口で初めて下車したけど

すごく栄えていてびっくり


銀座で次号の写真を受け取るため

横井洋司さんにお会いする(写真)

「演芸的瞬間」のお話しも

いつもこの納品の時にうかがっている

あの写真の全ての現場に横井先生が居合わせている、ということが

改めてすごいことだなーと。

貴重で素敵な写真がたくさんあって

いつもどれを使おうかめちゃくちゃ悩んでしまう。


先月上方へ行ったので

&音(あんどん)なんばパークス店で

小誌を取り扱ってくださっているのでご挨拶に行く。

以下写真4枚は店内写真です

めちゃくちゃお洒落な店内で

澤野工房のジャズと落語を扱っているなんて、なんだかうれしい

たぶん『東京かわら版』取り扱い店では日本一!?おしゃれかもしれない

皆さまも上方へ行った折はぜひお立ち寄りください

今度の日誌当番のときは、「らくご屋」さんを紹介予定



明日は巻頭インタビューの取材

た、台風らしいですね

大丈夫かなあ、うまくいくといいな...


2009/10/07 3:42 PM さとう

コメントを閉じる(0)

コメント入力

※管理者により不適当と判断された投稿は、予告無く削除される場合があります。予めご了承ください。

東京かわら版のお店 最新号、バックナンバー、新書名鑑などの増刊、さらに、手ぬぐいなど東京かわら版の商品がこちらからご購入いただけます

『東西寄席演芸家名鑑』
発売中!

この一冊で「通」になる! 東京かわら版増刊号 『東西寄席演芸家名鑑』 演芸界...

東京かわら版新書 発売中

成金本(A5判書籍)

定期購読のおすすめ

送料¥0!特別号との差額はいただきません!売り切れのご心配なしの東京かわら版・年間定期購読をぜひご利用ください。

本誌で紹介している演芸BOOK・CD・DVD

編集部デジカメ日誌投稿人

  • さとう

  • たや。

  • きっしー

  • タケシ

  •  

  • たなか

  • なおき

東京かわら版編集部